フリーのレンダリングソフトvidroを手に入れたので早速試してみたいと思います。

メタセコイアのMQOファイルを読み込んでくれるので、とりあえずSU-27をそのままレンダリング。 
 すると・・・




?・・・FMSのParEditorで開いたのとほとんどかわりがありません。
そこで・・・





このようにメタセコイアで壁を作ってみました。
もう一度レンダリングしてみると・・・




おお!これはかっこいい!
自分で言うのもなんですがプラモデルをポンと置いたみたいです。

調子に乗ってTSUNAMIでもやってみることにしました。



いい感じ。



台もつくってもました。



別アングル。



こんなものも作ってみました。
HPのトップページに貼ることにしました。
vidroおもしろいです!
僕自身まだ使い方を理解できていませんが、デフォルトの設定のままこんなものが出来てしまいます。
興味のある方はぜひお試しを。





HOME





inserted by FC2 system