Hirohiroさん作、FMSJ-3です。


  Hirohiroさんは、まだ中学生らしいですが、  


      素晴らしいモデリングで、とても中学生とは思えません。 












                          こちらは水上機使用。                                    


レンダリングしてみた写真はさらにカッコいい。


どちらの機体も、カブらしい穏やかな飛びです。


kazuのFMSの部屋、みんなの機体記念すべき第1号機、


皆さんぜひ飛ばしてみてください。


1つのファイルの中にこの2機が、両方入っています。


ダウンロードはこちら 



        Hirohiroさん作、 defocubです。


インドア超小型機でしょうか、かわいい機体です。


飛ばすのは意外と難しいです。


やはりparファイル作成に苦労されたようです。


インドアの風景が似合うでしょうね。


ダウンロードはこちら







んまさん作、アポロ。


月面着陸船イーグルでしょうか、とてもよくできています。


画像の月面3Dフィールドもんまさん作です。


合わせてダウンロードして楽しんでください。


アポロのダウンロードはこちら


月面3Dフィールドのダウンロードはこちら





んまさん作、ウイングドラゴン。


僕はこの機体のエルロン機でRC飛行機を始めました。


確かアートテックというメーカーの飛行機だったと思います。


この機体はウイングドラゴン3みたいですね。


僕が持ってたのは2だったと思います。


ダウンロードはこちら






んまさん作、ZERO。


いわずと知れたゼロ戦です。


ゼロ戦は僕も作りましたが、結構めんどくさいんですよね。


特にキャノピーあたりが。


でもこの機体はそのへんもしっかり作りこまれていてよく出来ていると思います。


ダウンロードはこちら





んまさん作、二式大艇。


素晴らしい完成度です!


FMSで読み込んだとき、その存在感に圧倒されました。


僕はこういう機体は作ったことがないのでわからないのですが、


モデリングには大変苦労されたんじゃないんでしょうか。


ダウンロードはこちら






んまさん作サボイア。


豚さんが乗っていた飛行機です。


サボイアは僕も作りましたが、ポルコなどちゃんとモデリングされていて、


こちらのほうがよく出来ています。


ただ機体サイズがあまりにも大きいため、


-キーで視界を広げて飛ばしたほうがよさそうです。


ダウンロードはこちら




Hirohiroさん作、wacoです。


エンジンまでモデリングされていて、見ているだけでワクワクしてくるような、


素晴らしい完成度です。


飛び方もゆったり飛行で飛ばしているだけで楽しいです。


ダウンロードはこちら








んまさん作タイガーモスです。


機体サイズもちょうどいいですし、細かい所までモデリングされた、


完成度の高い機体です。


parファイルもゆったり設定で、飛ばしやすいです。


ダウンロードはこちら









んまさん作、タイガーモスの水上機使用です。


タイガーモスに水上機があったかは謎ですが、とてもよく出来ています。


パイロットがかわいいです。


ダウンロードはこちら












んまさん作カブです。


パイロットありと、パイロットなしの2種類が1つのファイルの中に入っています。


カブは皆さんが作っている人気の機体のようですね。


僕も2号機で作ったんですが思い出したくありません。


ダウンロードはこちら








んまさん作FokkerDr1です。


エンジンのモデリングや機銃のモデリングが素晴らしいです。


いよいよ僕も負けてられなくなってきました。


parファイルはゆったり飛行で飛ばしやすいです。


ダウンロードはこちら









Hirohiroさん作GeeBee_hirohiroです。


エンジン、コックピット、素晴らしいモデリングです。


実は僕も作りたかった飛行機だったりします。


通常使用とアクロの2種類が入っています。


ダウンロードはこちら









んまさん作スピードカナード。


桂文珍さんでおなじみですね。


コックピット内部の作りこみや、独特の流線型などとてもよくできています。


ダウンロードはこちら












HOME
inserted by FC2 system