さて、MX2で、久しぶりのメタセコイアに慣れたところで、もう少し細かい機体を作りたくなりました。

これといってリクエストもなかったのでw過去の自分の機体を色々見てみました。

すると・・・


昔は良く出来たと思ったのですが、今見ると、お、おう・・・って感じです。

ということで、飛燕を作り直すことにしました。


とりあえず胴体。


羽がついて飛行機の形になりました。

飛燕ぽさが出てきたんじゃないでしょうか?



細かい部品をモデリングして、仮にですが、三面図の画像をテクスチャーとして貼り付けました。

これが後々ガイドになります。



突然ですが、ここまでお絵描きしてしまいました・・・

途中経過をスクショするのをすっかり忘れてしまい・・・



さらに細かい所までお絵描きして完成!

ではレンダリングした画像を何枚か。



本当はこの主翼の長さではこのハンガーには入らないのですが、ご愛嬌。






久しぶりにWWUの機体を作りましたが、中々良く出来たんじゃないでしょうか?

自分の中では合格点です。

ただ500円のマウスは普段はなんとも思はなかったんですが、使い勝手が悪い・・・

では、また次の機体でお会いしましょう!

今年は頑張ります。

HOME


inserted by FC2 system