英国機、スピットファイアを作ったところ、アイローネさんから英国機には面白いのがたくさんあるよー!

とのことで、リクエストにもあったワールウインドを作ることにしました。

僕はこの飛行機、検索するまで全く知りませんでしたが、双発機ということでなんかやる気になりましたw



とりあえず形にはなりましたね、細かい部品などはまだまだですが。



ちょこちょこ細かい部品を作っているところです、この時間が一番楽しいですね。



モデリング終わり!今回は脚の資料があったのでそこにこだわったのですが、この画像ではあまりよく見えませんねw



いつも通りGIMPでお絵かき。かなりウェザリングをしています。

そして…完成!






うーん、双発機はカッコいい!

突貫工事で短時間で作った割には良くできたほうだと思います。

全然知らない飛行機を作るのもアリですね!後はリクエスト主さんが喜んでくれるかですね。

では、また次の機体で。




HOME


 

inserted by FC2 system