FMS用の機体作りをする気はなかったのですが、適当にネットをうろついていたら
素晴らしい機体と出会ってしまいました!
トンボデザインクラフトさんの

Super Scale EPP EDGE 540T 3D typeです。


すぐさまトンボデザインクラフトさんに、だめもとで、三面図を譲っていただけないか?
と頼んだところ、うれしいことにOKの返事を頂きました!

三面図だけではなく、細かな写真資料まで頂きました。
本当にありがとうございます。

で、その肝心の今回作る機体がこちら



んーかっこいい、でもこういうEPPアクロ機を作るのははじめて・・・
どうなることやら。


とりあえずモデリングだけ終了。
こんな感じになりました。




三面図通りに作ったのですが、いかんせん色をつけてないのでなんとも・・・
でも久しぶりの機体作りにしては上手くいってるほうじゃないでしょうか。

ではお化粧した姿はまた今度お披露目ということで。


モーターを作りました。



たったこれだけ・・・
見えないからいいんです。

色をつけました。
まずはオレンジ。



トンボデザインクラフトさんのセンスがいいんでしょうね。
かっこいいです。

次はブルー。



このカラーの方が僕は好きです。
あの音田さんが飛ばしてる動画もあります。

いつも通りレンダリング。



うーん。
我ながら良く出来た(笑)

トンボデザインクラフトさんと、メールのやり取りをしながら、試行錯誤でここまで出来ました。
後はparファイルが付けば完成です。

ダウンロードはしばしお待ちを。

ダウンロードなんて待ってられない!
今すぐこの機体が欲しいという人はこちらをクリック。

トンボデザインクラフト

HOME

inserted by FC2 system