もう10年以上前、サボイアS21を作りました。その機体は今でも機体倉庫1からダウンロード出来るのですが、仕上がりは「うーん・・・」といった感じです。

ということでまたサボイアを作り直すことにしました!メタセコイアもやく三年ぶりなので、モデリングも簡単そうなこの機体はピッタリかと思ったのです。

とりあえず胴体。




主翼、尾翼がついて飛行機の形にはなりました。






エンジンや風防もつけて・・・





飛行艇ですので、船底のようなフロート型を作るのに苦労しました。




テクスチャの汚しなどにこだわってお絵描きしました。完成!





アドリア海を飛んでいる風なレンダリング画像ですw





ミラノまでもってくれよ、エンジンちゃん(死亡フラグ・・・)





仲良く?二機で飛んでもらいましたw





作ってわかったことは、メタセコイアは触っていないと忘れる!という事でしたw

あれ・・・どうやるんだっけか?の連続でしたが、なんとか完成して嬉しいです!

とにかくサボイアはカッコいい!作っていて飽きませんでした!もう三年間もHPは放置しないぞ!


では、また次の機体で。

では。




HOME


inserted by FC2 system