ゼロ戦の21型を作ったので、ライバル機が必要だと思ったので、P51Dムスタングを作ることにしました。

しかし、前回のゼロ戦が以外とうまく出来たので、それを越えられるか心配・・・

とりあえず何も考えずに制作にはいりました。

胴体が出来ました。

ここが一番最初に取り掛かる部分で、なおかつ一番大変だったりします。

主翼、尾翼などを作っていきます。

モデリング終了。

ここからテクスチャーを付けていくわけですが、これもまたお絵かきがめんどくさい・・・

途中経過です。

だいぶ出来てきました。

主翼のテクスチャーの反転などを直さなければいけません。

完成した物をレンダリング。

おお!

これはなかなかいい感じじゃないでしょうか。

飛んでる画像です。

ここからレンダリング画像を何枚か紹介します。




今回の目標は、ゼロ戦を上回る物を作りたかったのですが

なんとか、時間はかかりましたが出来た気がします。

P51Dという飛行機のデザインがいいのか

大変満足いく結果となりました。

今回の機体は、機体倉庫4よりダウンロードできます。

ぜひ皆さん、遊んでみてください!

では、また次の機体で。




HOME

inserted by FC2 system