最近、ウェザリングを施した機体ばかりを作ってきました。

ですので、反動かわかりませんが、ピカピカの機体を作りたい。

なおかつ新しい事にも挑戦したいと思ったので、KAZUのFMSの部屋、初の双発機

P-38に決定です。



いきなりですがここまで出来てしまいました・・・

スクショ撮るのをわすれてました。



モデリング終わり!

カッコいい!



テクスチャ貼りました。

またスクショ撮るのをすっかり忘れてました・・・

ノーズアートが素敵。

パイロットさんの彼女だそうです。









双発機は、メタセコイア上の面数が増えてしまうので、どうかなと思っていたのですが、完成したらものすごくカッコいい!

FMSの中ではちょっと機体がてかりすぎかなーとも思うのですが、ジェラルミンの質感を出したかったので、これもアリかなと。

資料があればカラーリング違いも作りたいですね!

では、また次の機体で。


HOME


inserted by FC2 system