フランス空軍機のあとはなにを作ろう?

と、悩んでいましたが、やっぱりドイツ機が好き!

前に一度作ったメッサーシュミットが微妙だったので、また作り直すことにしました。



とりあえず胴体と垂直尾翼。

風防でちょっと手こずりました・・・



なんとなく形になりました。

ここまでの作業が一番楽しく無くなってきましたw



こういう細かい部品を作ってる時が一番楽しいですね!



テクスチャを貼りました。

これは飛行状態ですが、今回新しい試みを・・・



タイヤの立てのマッピングで、円柱マッピングをしました。

UD3さん、ありがとう!

これで変な切れ目は無くなったはず・・・

では、レンダリングした画像を。









前回の、D520と比べて劇的な変化はないですね。

もうちょっとテクスチャのお絵描きが上手になりたいものです・・・

でも、これくらいのクオリティの機体を、今年は量産出来たらなーなどと思っています。

今後も生暖かい目で見守ってください。

では、また次の機体で。




HOME


inserted by FC2 system