個人的なことで色々ありましたが、やっとHPの更新が出来ることになりました!
同時進行中の機体もありますが、とりあえず今回は完成したマッキMc72を紹介します。




世界最速のレーサー機です。
700キロ以上のスピードをたたき出したらしいです。




メタセコイア上で骨組みだけだと、こう表示されます。
シンプルイズベスト!



レンダリングした画像がこちら。
短時間で作ったわりには、この機体のデザイン自体がいいのか、カッコいいです。



別アングル。



思っていた以上にカッコよく出来ました。
レーサー機らしいフライトが楽しめます。
機体倉庫3よりダウンロードできます。
皆さんもFMSで世界最速を楽しんでください。
ではまた次の機体で。

HOME



inserted by FC2 system