前回の更新から、だいぶ期間が開いてしまいましたが、新しい機体が完成しました。

やっぱりスケール機がいいなと、検索していたところ、おお!

これはカッコいい!

もう一目見てMIG_3に決定です。

さっそく製作過程を。



とりあえず胴体と垂直尾翼が出来たところです。



主翼と水平尾翼が付いて、飛行機の形に。



細かい部品を作っていかなければいけませんね。



モデリングは出来ました!後はテクスチャー・・・



今回はパネルラインも少なめで、お絵かきは楽なほうでした。

では、レンダリングしていきましょう!



お決まりの飛んでる画像です。



別アングル。



ハンガーに入ってもらいました。これも最近のお決まり。



やっぱりレンダリングした画像はカッコいい!

MIG_3、なかなか良く出来たんじゃないでしょうか?

この機体は機体倉庫4よりダウンロード出来ます。

皆さん、ぜひこのロシア機で遊んでみてください。

では。





HOME

inserted by FC2 system