sekiaiさんの方で、リクエストを貰い

成層圏戦闘機という漫画に出てくる機体を作っていきたいと思います。

調べたところ、Ki-44がベースとなっている機体みたいなので、三面図を検索して入手。

ちょこちょこ夜中に作業してきた過程を書いていこうかなと。



とりあえず飛行機の形にはなりました。



あまり進化のない所でスクショしてしまいました・・・



突然ですが、完成!

スクショするのをすっかり忘れてました。

制作記を更新すると考えた時は、こまめにスクショする癖を今度からつけます・・・

レンダリングした画像を何枚か。







誠、という字がカッコいい!

増槽の大きさが、三面図に無かったため、適当な大きさになってしまいましたが、出来としては満足です!

後はリクエスト主さんが喜んでくれるかですねw

機体倉庫5からダウンロード出来ますので、皆さんぜひ楽しんでみてください。

では、また次の機体で。


HOME


inserted by FC2 system