家にある制作済みプラモデルを眺めていたところ、これはいい!

フランス空軍のデヴォアティーヌD.520で決まりです。

前作の飛燕でメタセコイアのかんは取り戻したつもりですが、どうなることやら・・・



とりあえず飛行機の形にはなりました。

雰囲気出てるかな?・・・



いつも通り脚や細かい部品も。



テクスチャを貼りました。

でもなんか雰囲気が出ない・・・

ですので今回はまた新しい試みを。



これが最初に描いたテクスチャです。

これを・・・



思い切ってここまで汚してみました!

ウェザリングってやつですね。

完成してレンダリングした画像がこちら!









FMS用の機体なので、あまりポリゴン数は増やしたくありません。

ですので、テクスチャのお絵描きで、違いを出していきたいのですが、まだまだ勉強が必要ですね。

でも今回の汚しは、なかなか上手くいったと思います。

ウェザリングがもっと上手になりたいですね。

では、皆様また次の機体で。

ぜひFMSの世界でフランス空軍の機体を楽しんでください!



HOME


inserted by FC2 system