長い間時間が空いてしまいましたが、新しい機体が出来たので、機体制作記でも紹介したいと思います。

零戦21型は前に作ったのですが、やっぱり21型があるなら52型も作りたいかなと

正直なところ、ずいぶん前に完成していたのですが、HPの更新をサボってしまいました・・・

それではいつもどおり画像を追って、制作過程を見ていきましょう。


大体の形がモデリング出来たところです。

21形と似ていますがカウリングや主翼の長さが微妙に違います。


いつも通り細かい部品を。


この画像は、試しに三面図の画像をそのままテクスチャーとして張ったものです。


とりあえず零戦らしく暗緑色を塗り、パネルラインも描いてみました。

やっぱり日の丸が入らないと変・・・


日の丸も入れていわゆるハゲチョロも施しました。

ちょっとやりすぎ?


こっちは脚なしのバージョンです。

これにて完成!

それではいつも通りレンダリングした画像を嫌でも見てもらいます(笑)







今回の総括ですが、正直21型よりもよく出来たと思います。

sekiaiさんに指摘された翼方なども気をつけましたし、個人的感想ですが、ローポリモデラーとしては、よく出来たんじゃないでしょうか。

今後はHPの更新をなるべくサボることなく、やっていくつもりですので、皆さん温かい目で見守ってください。

では、また次の機体で。



HOME


inserted by FC2 system